美しいということ

あけましておめでとうございます!(遅い)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは正月からせっかく予約して買った福袋を落としたりなどしていました。今年はもっとしっかりとしたいです…。
ここもしばらくはのろのろ〜としたペースだと思いますが、今年もよろしくお願いします。
2011年ですって。あと4年でエヴァ本編の西暦と同じになっちゃうですよ。自分の年齢もチルドレンたちよりミサトさん方面に近づいてきましたよ(何故唐突にエヴァで例えたのか)。そんな未来がすぐ近くに来るなんて昔は想像すらしていなかった。未来の自分が17歳のアイドルに必死になってるなんてそんなこと想像するはずがない。でも楽しいです。
自分は一旦好きになったらわりと長いこと好きなタイプだと思うのですが、まあだんだん熱が冷めてくるのかなと思ってたらなんかどんどんメロメロになっていくのでちょっとこれは……。でも楽しいです(そればかり)。それというのも知念さんがどんどんお美しく可憐になってゆくのが悪いのだと思います。わたしのせいじゃないです!でも知念さんのせいとかそんな失礼なこと言えないのでもうわたしのせいです!(どうした)
17歳になった知念さんが美しすぎてこわい。アイドル雑誌を見つめながらうっとりしているそんな2011年初頭。楽しいです!