ありがとう2010

リアリアリアリアリガト!ということで、今年もお世話になりました。
「抑えきれない衝動をブログにぶちまけて萌えを消化(消火だったり昇華だったりもする)させる」ということを覚えてから、その対象がうつりかわってもずっと細々とブログを書いていましたが、今年はこれまででいちばんそれをしなかった年でした。
理由はやっぱりついったーをはじめたことが大きいのかなあ。「これこれこんな感じで超モエス><誰か聞いて聞いて><><」というような衝動をとりあえず携帯さえあればその場でぶつけられる。
あとひとつ、最も大きいのはマイPCがご老体で、起動してから30分ぐらいしないとマトモに動かないから、です。ブログ書きたくてもPCが動いてくれないという。
ついったーも楽しいのですが、やっぱり「文章にして残しておく」ということは大事だなあと、ついったーが楽しいからこそ最近すごく思います。なので来年の目標は『出来るだけ早くニューPCをゲットする!』です(笑)。あと『リア充』いろんな意味で。
全然更新できてなくて何度かやめようかと思ったけど、やっぱりここはお家という感覚で、あってほしい場所です。わたしにとって。あまりにも書いてなくて今もマトモな文章書けてるか不安なほどなのですが、ちょっとずつリハビリしたいですー。
というわけで、来年もよろしくお願いいたします!!


今年の現場総括もしてみようかな〜と思ったんですけど、半券を数えてみると思いのほか現場に行っていないみたいなのでササッとだけ。とりあえずJUMPと春夏冬を過ごしました。楽しかったし可愛かったし満足なんだけれど、他のグループのコンサートや舞台に殆ど行けていないのが心残り(PZだけお友達のおかげで入れました。楽しかった)。せっかくだからもっといろんなコンサートに行きたいなあ。来年はもうちょっとアクティブになりたい。でもわたしにしては遠征をたくさんしていてアクティブはアクティブだったかもしれない…。あんなに遠征苦手で(半端なく道に迷うから。あと遠征費とかきらいだから)近畿にひきこもりめぐだったのに!「好き」の力って大きいなあって思います。
コンサート自体もだけど、今年はとにかくたくさん人にお会いできて(わたし比)それがすごく楽しかった!こんなアレなことばっかり言うしいつも挙動不審なわたくしですが、来年も色んな方にお会いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。(最近全然遊べてないお友達も、来年こそ遊ぼうね!!笑)


ではでは、駆け足ですがこのへんで。2010年ごきげんよう。みなさま良いお年を!知念さんかっこいい!!