2010.11/30.17歳

知念ゆうりさま、お誕生日おめでとうございます。


17歳。「17歳」っていうと随分若いような気もしますが、わたしがはじめて「この子好きだなあ」と、漠然と思ったのは13歳の時だったみたいなのでそう思うとなんかすごいですね。13歳の子が17歳になるんですね…(当たり前だけど)。
知念さんを好きになって結構経って、今思うことは知念さんが本当に可愛い、ということです。「可愛い」にも色んな種類があります。「可愛い」のエキスパートでおられる知念さん。知念さんが意識して装備してる攻撃力の高い武器のような防御力の高い鎧のような「可愛い」も好きですけど、その中でもいちばん奥のほう、芯の部分の素朴な可愛さ。が、今わたしは大好きです。
その可愛さは何も纏っていないので、攻撃力防御力ともにゼロだと思いますが、だからこそ本当に可愛い。大事に守っていってほしいです。
(その可愛さに気付けたのは圭人のおかげだと思うので、知念さんを好きでいるにあたって圭人の存在ってすごく大きくて。これからも2人が仲良しであればいいなと祈ってます。)
一年前のお誕生日エントリで、わたしは「知念さんが大好きだけど知れば知るほどどんな子なのかよくわからなくなる」と書きました。今もわからないことは多いけど、最近は少しずつ知念さんが底の部分をチラ見させてくれる機会が増えたように思います。なんとなくだけど、なんとなーく。とりあえず「芯の可愛さ」がわかっただけでもうれしいたのしい。


うーーん書きたいことはたくさんあるのに言葉が出てこない…。
とにかく、知念さんにとって嬉しいことがたくさんある一年になりますように!!できるだけ前髪がありますように!さとしと仲良くなれたらいいねって思うけど釣りには行きませんように!(日焼けダメ絶対)


最近めっきり文章が書けなくなってしまったので、文章のかわりにと絵を描きました。絵が苦手な方はスクロールしないでくださいね。










完全に自分のために(笑)。サマリーでのあけちぃ大好きだったので!


↓あと1まい。





たくさんのしあわせが彼にふりそそぎますように。
(ダイアリの幅の問題で画像が途中で切れちゃってるかもしれません>< 画像クリックしたらちゃんと表示されます〜)