変わるものと変わらないもの

ずっと待ち望んでいたKCラジオが月曜から始まりました。
聴く前は、楽しみだったけど不安でした。何が不安かって、先日も書きましたが以前の2人の関係性がとーっても好きだったからです。あの空気感が変わっていたらどうしよう、いや一年半以上も時が経ったんだから変わってても仕方ない、って。期待以上に不安も大きかったんです。
だけど月曜ラジオを聴いてそんな気持ちは消し飛びました。
2人は変わってない…!あの聴いてるこっちが恥ずかしくなりそうなふわふわな空気変わってない!
不思議なことに、2人とも個人個人では喋りかたや考え方に変化が感じられるのに(特に圭人はすっごくしゃべり方が精悍になりましたね。以前のフニャフニャトークも好きでしたけどこれはこれでかっこいい)、2人での会話の感じ…温度?みたいなものは以前とほぼ変わりないような印象を受けました。これはすごい。この変わらなさはすごい。
なんだかよくわからないけどKCは本当にすごい。
詳しく感想書きたいけど萌えすぎて疲れて文章がまともに書けません…(そして火曜日のラジオは色んな意味で凄すぎてリピートすらできない…)。でもちゃんと記録に残したいので、週末にでも文字起こししまっす。
ああ本当に、待っててよかった……。