ありがとうございました!

終わっちゃったことが悲しくてさみしくて、しかも色々思うことありで(全体的にはすっごく楽しかったんだけど)、すぐに感想はあげられそうにないのですが(とかいって数時間後にあげてたらすいません)、とりあえずごあいさつを。一昨日昨日今日と城ホでお会いしてくださった方々、本当にありがとうございました!
今日はけこたんに憑いて(笑)いったら色んな方にお会いできまして。顔が広いってすごい!!ひそかにお会いしたかった方に会えてうれしかったです*(きちんとさようならを言えなくてごめんなさい;)懐かしい方々にも会えたしね!(また早くお会いできる機会があることを超祈ってます!)
チケットを譲ってくださった方もすごく良い人で、本当に人に恵まれていると思いました。ありがとうございました…!
また何かでお会いできることを祈って。