いつもよりたれ目だった

そだそだ。りょうち部としてこれだけは書いとかなきゃ。2部にりょーちゃん来たよ。黒いジャケット?の下に赤いパーカ?で(その下にもなんか着てた?)ムートンブーツっぽいブーツ?を片方だけブーツイン?してたかな(すいません全部に疑問符がついてるのは記憶がおぼろげだからです…)。髪型はもちろんあのモサ髪(わたしあの髪型好きですけど)。
バクステの階段下で見てました(座席が上の方だったから良く見えたの)。クララみたいにファンサ厨じゃなくて(笑)、結構微動だにせず基本モニター見てたかな(ずっと亮ちゃん見てたわけじゃないからわかんないけど。わたし常にうったん野鳥の会ですもん)。うったんが近づいてきたときだけうったんを見上げてました(クララみたいに手を振ったりはしない笑)。
MCで出てきたんだけど速攻帰ろうとしてた(笑)。でもファンとうったんに引き留められてしばらく参加。ほんとそわそわそわそわしてた。
はけるときうったんに「また後で!」って言われてたなー。後で一緒に帰ったりすんのかな。くそう羨ましい…><