泣いたり惑ったりいたしません

わかりやすく抜け殻でした。更新できなくて、っていうかメールや拍手コメント等いただいてるのにお返事が遅くなってごめんなさい;。お星様もたくさんいただいてすごく嬉しいです。こちらからもご挨拶に行きたいのに…ほんとぼんやりしてしまって。ぼんやりしてる間にも3誌など見たりして色々思っているのですが(一番衝撃的だったのはちぃの「オレ」呼びだよ!わたしまだ信じない!もっとファンのニーズをわかってるちぃさまで居てほしい!><)、脳内ではいまだに内コン開催中です。




「虹色の空へ」がずーっと頭を廻ってるんです。歌詞のひとつひとつの意味を考えたりして。すごく直球で、幼いとも言える内の作詞がとても愛しい。
これからどうなるのか本当にわからないし、発表如何ではすぐにズーンと落ち込むことになるのかもしれないけど、高いところの圧力も何も通していない(と思う)内自身の、内がくれた言葉を大事にしたいと思います。わたし本当にメンタル弱くてすぐに動揺するけど、何があっても出来るだけ冷静に前向きでいられますように。
「ここできみと誓うよ 涙なんて流させない」
「約束するよ この手を離さない」
約束してくれたんだから泣かないようにしないと!
…って、わたし重いよねーーー(苦笑)。重いのは性分だから仕方ないよーりょーちゃんよりは重くないよーー(笑)。