ドーリー

まだまだまだ内コンに関して書きたいことはいっぱいあるけど(さみしくて感想書けないとか言ってたくせに)(来週の少クラで歌ってるの見れるはずだから、それまでは大丈夫!)、小休止してじゃんぷのことを。
姉子が横アリに行ってくると言っていたので「ちょっとでも良いからちぃちゃん見てきてね…!」と伝えたのですが、帰ってきて感想を聞いてみると「陶器のように美しかった…」としか言ってくれませんでした。いやいやちぃがスーパーどるふぃーなのは既知のことですから他のことレポしてくださいよ。やっぱりあんまり見てなかったんだろうな…(笑)。でも好きな子がいたら好きな子ばっかり見ちゃうもんね。それはしょうがない、と内コンを見て思いました。