早売り後半誌

眠いけど早売りを見たのでちょっとだけ気になったことを…。(ネタバレです!)




・内コン行ってからまさに「首根っこ捕まえて引き戻される感」(笑)とともにひろき大好きモードだったわたし。たとえ1ページでもライブレポが「みょうじょうに」載ってて嬉しかったよー(しかもぽぽろにも!)。うったん細いので腰下にボリュームがあるほうが見栄えがよくて、やっぱり最初の白い衣装が似合うなあ。「ピンクからーピンクへー!」衣装も最初見たときは「ピンクっつうか玉虫色(笑)」って思ってたけど、写真としては綺麗な色合いになるので良いですね。テキスト「高く、のびやかで、ちょっぴりあどけない彼の声」とか書いててちょっと萌えたけど、お前全然載せてくれてなかったくせにみょうじょうコノヤローとちょっと思った(笑)。あああ毎月載りたい。


・そして今月のみょうじょうで一番言わなきゃいけないことは「はっしーおめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚」ですよね!恋人にしたいナンバー1!うわーなんかめっちゃ嬉しいし、キャワーーー♡コメントでわかりやすく浮かれているのがとても微笑ましいのです。よかったね!
てか他の順位にびっくりしたけどな…中島くんすごい。確かにスター性を感じるもん。
そのほか「スタイルがいい」「美形」などでも1位だなんて、良い項目ばっかりですやん。平成女子にガツンとハマってるみたいですよはっしー!この勢いのまま、もっともっと人気が出たらいいなあ。


・じゃんぷについては書きたいことありすぎてまとまらない…。カレンダー楽しみだよねええ。多分姉子の部屋に置くことになるけど(笑)。coolアルバム?のちぃさんがほんとスーパーどるふぃー過ぎて恐ろしいです。もったんがかわゆい、全部かわゆい。成長してきたもったんがわたしの「かわゆいゾーン」に切り込んできてて恐ろしい…。
いちばんのみどころはメンバー同士のメッセージ送りあいですが、ほんとテキトーなメッセージの送り合いしてる部分とかあって笑った(おもにいのーさん笑)。ちぃさんは誰に対してもわりとひどいこと言ってるのに(「大人になれよっ☆」って…笑)、山田さんには激甘コメントでやっぱ好きなんだなーと思った。てかかわいいもの好きよなちぃさん。そんで圭人のちぃへのメッセージが他愛の無いものなんだけど、やっぱなんかカレシっぽいなと思った(笑)。ほら彼氏って彼女に「お前前髪切んなよ」とか言うやん。
・感動ポイント。ちぃさんがゆうとにプレゼントをあげていた…!誕生日でもないのに!仲良し!めっちゃかわいい! なんかそういうこと(サプライズプレゼントとか)するイメージがなかったので意外でした。