それもまたアイドル

先週からレコメン木曜を聴いているのですが(KBSきょうとがすごいクリアに入るの…!感涙 ABCラジオは雑音との戦いだったのに。うち京都寄りなんかな?)大阪太郎、いや大阪太郎さまにいたく感動しました。すごい。なんか、「がんばろう!」って思えますよね。これこそがアイドルのあるべき姿なのではとさえ感じました。ヒゲで肌荒れでゴリラで金であろうとも(笑)。録音したので元気ないときとかに聴きたい。
カタカナ苦手とはいえ、横山さんの「インテリアのパイオニア」(「インテリ」の間違い)はひどかった><(笑)ラジオ聴きだすとよこひな担になりそうになるわあ。
でもあのー横山さん、05年の5月9日、確かドリボやってらっしゃったと思うんですけど…(←誕生日当日に舞台やコンサートが重なったことが無いという話から)わたし確かお友達と見にいったと思うんですけど…。ちょうどその日は内が気胸でダウンした日でもあるので印象に残っている。ので間違いないと思うんだけど…思い違い??「内もメールでおめでとうって送ってくれました(なので心配しないでください)」って横山さん言ってたような記憶が。自分の誕生日なのに真っ先に内の状況を伝えてくれたのが嬉しかった、はず。たぶん。