愛してるんだけどバトン2

日記更新があんまり無いのにアンテナ登録とか増えてて本当にありがたいです。ただでさえカオスなブログなのに…。色んな話題が混在してるのはいかがなものかと、定期的に悩んでさらに更新がままならなくなっちゃったりもするのですが、見てくださる人がいるのはすごく嬉しいことです。ありがとうございます*というわけで更新リハビリ(?)として以前回していただいたバトンをやってみます。回答が遅すぎて申し訳ないです;まわしてくださってありがとうございました!
以下、愛してるんだけどバトン、内バージョンです!



愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「内ひろき」


●初めて出会った場所は?
2004年にバレーってしてましたっけ?正確な時期はわかんないけどバレー好きなんでバレー見てて、そしたら姉子さんが「私この子好き!ちょう可愛い!」って応援席にいた内さんを指差して、わたしは「なんかJって感じの子だな」って思って。当時はJに疎かったのですがなんとなく印象に残ってて、それが最初じゃないかなあ。
そしてその後04夏前にたまたまほんじゃに@釣りの回を見て、メンバーみんなに可愛い可愛い言われてるこの子は誰だ?姉ちゃんが好きって言ってた子か? と気になり始めたのです。いやあまりにもかわいがられてたんで(笑)。
初めて生で姿を見たのは城ホール@やぐらダンスです。


●どこに萌を感じる?
外見があれなのに、中身があんなのなところ(笑)。
横顔の綺麗さ。意外と冷たいと思いきや、意外と優しい。けどやっぱり時々びっくりするぐらいドライなとこ。無意識にぶりっこするとこ(笑)。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
なんかどっちもやだなあ。普通でいいよ。


●どんな仕草が萌?
上品な感じの仕草が好きです(笑)。
あと嫌なときは「イヤーー><」って顔になっちゃう正直な表情とか(見てる側からするとハラハラするんですけどね!)。がっはっはって笑い転げてる姿とか、くちびる突き出してるアホの子な顔とか。


●好きなところは?
なんなんでしょうね…考えてみると本来好みの顔ってわけでもないし(わたしは地味顔が好きです)、ほんときっかけがなんなのかわかんないんですけど。でも「かわいい」からかなあ。ほんとかわいいんですよね。パッと見ではわからない部分もあるけど、総合的にすっごく可愛いんですよ。うん、かわいい(しつこい)。
あとはステージでのパフォーマンスや歌声も大好きです。


●嫌いなところは?
内にとっては長所でもあるんだけど、度の過ぎたKYぶりは嫌いというか胃が痛くなるのでひかえてほしいと思うときもあります…(例:内コン城ホでの関ジュへの発言など)。つっこんでくれる人がいないと安心できないー。


●望んでいることは?
ゴルフ好きなのは仕方ないけど出来るだけ日焼け対策はしてください。色白は武器だよ!すっとんきょうな髪型もやめとこうね!
と、望むのは外見的なことばっかで、あとは歌って踊ってくれたらなんでもいいです。アイドルな内が好きです。


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
亮内厨なのでもちろんりょーちゃんです!!内の隣にはいつもりょーちゃん。それがわたしの理想。
あとやはり8の兄ちゃんたちと居る内は一瞬で「末っ子」の顔になるのでとてもかわいくて好きです。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
面長、睫毛、鼻筋、くちびる。


●家族にするなら?
気持ち的には孫ですな(笑)。


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
まっしょいの残像を捨てきれないので学ランがまた見たいなーとか。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージは似合わんやろ…、というわけでどっちかといわれるとGパン?もちろんハイウエスト位置でベルトですよね!(笑)


●結婚したい?
それはない。てか横に並びたくないよ><アイドルの隣に立つと自分のちんちくりんさが強調されそう(笑)。


●最後に愛をどうぞ
最初はすぐ飽きると思ってた。あれから早4年半。
結局、やっぱり、とんでもなく、大好きです♡