ねこさんかわゆい

土曜日はりなさん家にお邪魔しました。




目的が「声優さんDVDを見る!」というOTKなものだったんだけど(笑)りなさん家族の団欒にお邪魔して夜ご飯いただいたり、にゃんこと触れ合ったり(ってあんまり触れてないけど)して楽しかったです。挙句の果てには車で送っていただいたりして、ほんとありがとうございました!
しょこらさん(りなさん家のねこ)本当かわいかったよおお。会ったのは3回目?だけど、前より近くに居てくれることが多くてうれしかった。嫌われなくてよかった(笑)。わたしはわんこの扱いはわかるけどねこさんとの接し方はよくわかんなくて。でも本当かわいいのでねことも仲良くなれるようにしたいなあ。触り方が犬向けだと思うんで(ぐしゃぐしゃーってしたくなる笑)、ねこには嫌がられることが多いんだけど…。
で、声優イベントのDVDとか見せてもらったり。声優イベントってすごいよねー。顔出しで甘い言葉言うのって、セリフとはいえ恥ずかしいだろうな…って思っちゃうんですけど、きっと慣れてらっしゃるんでしょうな。
で、わたしが持っていったのはこれ。

以前購入したんですけど、なんとなく1人で見るのがいやで(笑)ずっと見てなかったものをやっと見れました。
すっごくよかった!!!なんで早く見なかったんだろう!と思った(笑)。これはすずむらさん好きになるよー。りなさんとも言ってたんだけど、普段あまりスキを見せない人の無防備な姿を見ると好きになるよなーって。今まで見たことが無いすずむらさんが見れました(とは言ってもわたしはそんなたくさんすず関連見れて無いんですけど)。お好きな方にはオススメです。