おひさしぶりです

今日はやぶ誕ですね。好きな子が増えると毎月毎月記念日になっちゃう。
ハイクの方では経過を書いていたのですが、風邪でダウンしておりました。とりあえず一番つらい熱は引いてくれたのでメールチェックのためPCを起動。うう、うぃんどーショッピングしにいきたいけど(黄色いお店に行きたいって言って数週間行けて無いよー)まだ治ってないので大人しく療養&たまった洗濯物を片付ける週末になりそうです。日参ブログさんも見に行きたいけど、あまり小さい文字を読むとクラッとするので控えます。お星様集め(←この表現、お友達が使ってて可愛かったので拝借☆)しに行きたいけどガマンガマン。コメント(ありがとうございます!!)のお返事もまた後日…。
それはともかくですね、PCつけたらすぐチェックしたのがれこめんのサイトなのですが




来週ラジオけいちぃだあああああああ><
やばい楽しみすぎる。わたしへのお見舞い(来週にはもう治ってるはずだけど)ですね!!(笑)どうもありがとう!
すごい楽しみすぎる☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・