今日(昨日)のMCネタ

餅食べたい!と思って




濱ちゃんクッキングしてみたけどわたしも砂糖こぼしたしお箸も落とした(濱ちゃんと一緒で二回も…)。眠いからってひどい。てか今から寝るのにこんな超カロリーなもの食べるなって話ですね。だから太るのだ。でも脳が甘いものをほしがったのだ。濱ちゃんはこんなの食べてるのになんでガリガリなの?
お味は…わたしは嫌いではないですが(てか美味しかった)すっげー嫌いな人もいると思う。って感じ。うったんは甘いもの好きだから平気だったんだろなー。ちなみに「砂糖醤油+マヨネーズ」をお餅につけて食べるとうまいよ、と濱ちゃんが実演してくれたのでした。うったんが本気で嫌そうな顔してて、昔を思い出しました。そういえばあの子美味しくないもの食べさせられて泣いてたね…(懐古)。