もろもろお返事

すごく遅くなってしまいましたが(ごめんなさい!)拍手コメントへのお返事です。あとみなみちゃんへのコメントレスもこのエントリでしています(遅くなってごめんねー;)。本当にいつもレスが遅くて申し訳ないです…。
お星様もありがとうございます♡


!レス部分を反転していただけるとうれしいです!


>みなみちゃん
わわわーほんと遅くてごめん>< ひろきコン楽しかったねーvふぁいぶウェストメドレーのときは、うちわも双眼鏡も置いてノリノリだったよ(笑)。いろは節とかもめっちゃ楽しかったー。ひろきが楽しそうにしてくれてたのも嬉しかったし。でへへ。コンサートしたいって言ってたからいっぱいさせてあげてほしいよねー。コンサートはいつも楽しいけど、やっぱり好きな子がいるコンサートは特別楽しい!と思いました! あ、やまりょーちゃん可愛いよねv


>リョウコさん
こんばんは!先日はこちらこそお世話になりました。前日にけこちゃんとお話してて「明日リョウコさんにお会いする」っていうのを聞いて、「わたしも是非お会いしたい!」ってお願いしたんですよー実は(笑)。こっそりブログ拝見したりしておりましたので、直接お話できてすごく嬉しかったです。わたしは美人ではないですが;内さんはちょう美人で可愛かったですよねv少しでも亮内が揃っているところを見れてよかったです…!!あの風景が当たり前になればいいのですが(言魂!)。ではでは、コメントありがとうございました*わたしもまたブログ拝見させてもらいますね。お返事が遅くなってしまってすいませんでした…!


>ベロさん
こんばんは!コメントありがとうございます。それなのにお返事するのが遅くなってしまってごめんなさい…! 先日の城ホではお世話になりました。こちらこそブログ拝見しておりましたので、便乗してお会いできることになり、なんだか棚からボタモチな気持ちでした(笑)。お話できてうれしかったです!また早くああいう機会(コンサート等)があればいいですねー。そのときは是非またお話してやってくださいv ではでは、失礼します。