ありがとう

いろいろあって書き忘れていたこと1。




内くんを支えてくれたろっくな仲間たち、ありがとう!!
くえすちょんも関ジュも、わたしは横浜行ってないので見れて無いけどきすまい2も、本当にありがとう。わたしは単純なのでみんな好きになりました。
Jオタになる前はバンドオタだったので(いつもなにかしらに必死なオタ体質)Qは血が騒ぐというかなんというか(笑)、ほんと楽しかったなあ。でもあんなバンド下北にいたら顔面偏差値高すぎだろうな…。いつかライブハウスで見てみたいと思いました。特によねむらさんが好きだよ。
関ジュもみんな可愛くて、特にわたしは竹本くんに必死でした。もともとわたしハマちゃんが好きで、関ジュを見るときは常にハマちゃんロックオンだったはずなのですが、なんか今回は竹本くん見なければいけないような気がして竹本くん見てました。ショタコンですいません。(でもやっぱハマちゃん好きー♡って思った。変なんだもん(笑)) そして何よりもあきとと大智。超KY(苦笑)な内くんは扱いづらいことも多々あっただろうに慕ってくれて色々フォローしてくれてほんとにありがとう!オーラスのダブルアンコールのとき「もういっかい!」コールをしてくれた関ジュのみんながとても頼もしかったです。
そしてそして、最後に内。戻ってきてくれて、アイドルでいたいと思っていてくれてありがとう。
色んな「ありがとう」が重なって、そう思えることが幸せなコンサートでした。