少年くらぶ0901_2週目

うったんうったん!相変わらずアイドル☆どうしてもリアルタイムで見たくて早めに帰宅したらちょうどはっしーが出てきたところでした。おおおなんか久しぶりに見た気がする…(まだ先週の放送を見れてないんです)(録画はしてあるので後日見る!)相変わらずキャワいいなあ。お小遣いあげたい(金欠のくせに)。


今此処に。何故かわたしおーるざうぇい歌うと思ってたので「あ、こっちか!」と思ってちょっとびっくりした。この歌聴くとやっぱ間奏で関ジュとうったんが何故か風を受けまくってた図を思い浮かべちゃいます(笑)。あれほんと何だったんだろうな。クールダウン?何の意図があったのか全然わからない演出だけど(しかも本人たちがいかにも「かっこいいだろ!」みたいな感じでやってるので「かっ…こいいのかな…?」と思うべきか迷った笑)、風受けたうったんの髪型がクシャっとなってて好きだったので好きな演出です。あーひろきのマイクスタンドを持つ手が好きだ。なんとなくお上品(笑)な持ち方が変わってなくてうれしい。
crave it。この歌もちゃんと正面から見たかったから嬉しい!(バクステ側の席がほとんどなかったので、いつも横から見る、って感じだったのです) ほんと腰振ってもエロくならないよなあこの子…やはりなんかお上品なのがいけないのだろうか。別に普段上品な子じゃないんだけど仕草が上品よな(すいません久しぶりなので褒めまくりたい)(褒めてるのかどうか微妙だけど)。(超余談ですが、にうすコン04〜05冬のとき間近で腰振り(@しょっくみー?)をしてくれたんだけど全然エロくなくてそれより「お顔きれいだなあ☆.。.:*・゚☆・」と思って顔をガン見してしまったことを今思い出した)。わたし的に「手をのばせば消えてしまう」の「うぅー」の時の顔がベストひろきです。半目なの良いよね!細かすぎてすいません!ひろきばっかり見ててキスマイが全然見れてないので、あと10回ぐらいひろきリピしたらキスマイ見たいと思います。横アリには行けなかったし。
じゅにあリーグでの空気の読めなさといい小山くんとのキャッキャウフフといい、ほんと相変わらずのひろきが見れて嬉しかったです。贅沢を言えば髪の毛切ったバージョンでの撮影だったらもっともっと良かったんだけども。また少しでいいからゲスト出演とか、してくれたら嬉しいんだけどな……。やっぱりステージの上のひろきが一番好きなんです。