うるとらパワー11月11日

今ごろ火曜日の書き起こし@関西です。
関東版とくらべるとはしょられまくってるのをわかっていただけると思います。「そこ!?」っていう細かい部分まで削ってたりしますからね!結構重要なところがバッサリいかれてたりするのでもう…ほんとうに…(しょんぼり)。




侑「こんばんはー、へいせいセブンの知念ゆうりでーす」
涼「こぉんばんは山田りょうすけでーす」
侑「はいはいはいはいはぃー」涼「なに」侑「今日はねー何の日か?知ってますか↑?」
涼「………さけ」
侑「鮭は漢字で、「魚」に圭人の「圭」って書くの」
涼「あの〜…土に土、みたいな?」
侑「そぅそぅ。その字はね、あのー漢数字のね、「十」「一」「十」「一」の組み合わせで出来ているっていうね。「11月11」「十一十一」」
涼「おぉ!」
侑「…まぁいいや!そろそろはじめよっかーあ!ね!」
侑「へい!」
涼「せい!」
侑涼「せぶん!うるとらぱわーー」


侑「今回はぁー、山田りょうすけのぉー……素顔にせまっていきたいと思います!」
涼「最後までお楽しみください」
侑「教えて………〜りょうすけぇーーぃ!」(なんともいえない変な溜めと変な言い方)
侑「はぁい!前回はねーへいせいジャンプ、そしてへいせいセブンの山田りょうすけをフィーチャーしたんですけど、今回は素顔の、このすっぴんのねー山田りょうすけにねーせまろうと思います」
涼「はい」
侑「さっそく、セブンクエスチョン…すたーーとぉー!!」
侑「いっちばん!いま1番ハマってることはー、なーんでーすか?」(かわいく)
涼「えーなんだろ…。散歩?」
侑「ちょっと、ちょっとおじさんくさい(笑)。いつも一緒に歩いてたときは、「もう歩くのめんどくせーよー!」とか言ってたくせによ!」
涼「(笑)ちげーよー。い・ま・は!」
侑「好きなたべものを、おしえてくーだーさい」
涼「好きな食べ物はいっぱいありますけど、その中で1番好きなのは」
侑涼「「いちごとナスです」」(ハモる)
侑涼「いえーーい」(ハイタッチせんばかり)
侑「だっいちごっなすーでーす」
涼「なすっいちXX○△▼…(聞き取り不能)」
侑「いぇー」
涼「うめーよー?」
侑「3ばん、嫌いな、食べ物は、なんですか?」
涼「嫌いな食べ物はー」
侑涼「「トマトとネバネバ系ぜんぶ」」(ちぃがハモろうとするがハモりきれてない)
涼「ひとりで言わせてくれると嬉しいかも」
侑「あーはい。もういちど、はい」
涼「トマトと、ネバネバ系ぜんぶ、ですねー」
侑「……はー。よんばん!好きな、遊園地の乗り物は、なんだろう!」
涼「オレ遊園地ねー、けっこう苦手なんだよ。こうしょきょ…」(なぜか途中で止まる)
侑「じゃぁお化け屋敷は?「高所恐怖症」って言おうとしたでしょ?」
涼「うん」
侑「わかってるって!」
涼「閉所恐怖症でもあるんだわ」
侑「へへっ(笑)、遊園地行かねーほうがいいよ」
涼「…はっ(かわいた笑い)」
侑「ごばん!好きな言葉はなんですかー」
涼「好きな言葉はー、なんだろうな」
侑「「ブザマだ」」
涼「でた!いぃーねーおまえうまいよ今のそれ」
侑「でも役で言ってっからねー」
涼「そうそう」
侑「ね、いつも九時からね、土曜九時からやってるね」
侑涼「「すくらっぷてぃーちゃーね!」」(番宣入りました!)
侑「よく「ブザマだ」」
涼「「ブザマだ」って言ってるからね」
侑「1回の放送で4回か3回ぐらい言ってるからね。減っちゃったけど今」
涼「…よし」
侑「はい、夜、寝るまえにすることは、なんでーすかー」
涼「寝る前にすることは、ちょっとボケーっとする時間を、出来るだけ(なぜか囁き気味)」
侑「ちょっとそのボケーっとする感じをちょっと、やってみてよ」(むちゃぶりすぎる)
涼「これたぶんラジオだから、顔じゃ伝わらないんで声でだしたいと思います」
侑「ぼけーーーーーーーっ」
涼「はぁーXX○△▼XX!」
侑「あれ」
涼「…わかんないなこれ(笑)」
侑「じゃあ7番、好きな虫はなんですか」
涼「好きな虫!?…意外とね、ちっちゃいの好きかも。アリとか」
侑「シロアリは嫌いだよ。家壊すから」
涼「羽も嫌いだよ羽ついてるやつ」
侑「7つの質問に答えてもらったんだけどね。好きな遊園地の乗りものはなんじゃろな?」
涼「かるーいジェットコースターならオレ好きだよ。かるーいジェットコースター」
侑「こんど一緒に行こうよ」
侑「好きな言葉はなんですか?「ブザマだ」とか言ってたね」
涼「ブザマ?…これなんだっけ、なんでいつも言ってるんだっけオレ」
侑「あの、土曜九時!日テレ系でやってるね、すくらっぷてぃーちゃーというね」
涼「くじだっけ?」
侑「土曜九時にやってる」
侑涼「「すくらっぷてぃーちゃー」」(ハモる。ちょくちょく番組宣伝忘れません!)
侑「っていうドラマのなかで高杉とういちっていう山ちゃんがやってる役がね、よく言うのよ先生に向かって。「ブザマだ」「お前なんかしんじまえ」」
涼「そこまで言ってねー」
侑「へへっ(笑)」
涼「「ブザマ」ね、よく言うんだよね」
侑「「プーさんだ」って聞こえた」
涼「XX○△▼XX(聞き取れない)」
侑「でもあんまり好きじゃないでしょ」
涼「「ブザマ」?」
侑「言わないもんね」
涼「普段は言わないからね」
侑「でもまあ高杉とういちとして言ってるからー」
涼「そうそうそう」
侑「好きな言葉は「ブザマ」。はい、山田りょうすけの好きな言葉は「ブザマ」。はい夜寝る前にすることはなんですか」
涼「ボケーっとする時間を、とるようにしてまーす」
侑「でもその「ボケー」がよく伝わんないんだよね」
涼「だからーはぁーXX○△▼XX!」
侑「まぁ」
涼「まぁこんな感じでね」
侑「こんな感じでね!」
涼「うん」
侑「はい、今回素顔の山田りょうすけがね、どんなメンバーか…わかって、もらえましたかぁー!?」
涼「………はぁーーーーーい!!」
侑「はい、以上、「教えて、りょーーちゃんっ」でしたっ」


〜エンディング〜




めんどくさいのでやりませんがちぃさんの言動は全部太文字にしたい感じです。つねに酔っ払いみたいな喋り方です。本当にすげえなあ………。