愛してるんだけどバトン1

ひばりさん(id:hibari0509)から荒いバトンがまわってきたんで(笑)がっしとキャッチしました〜。対象は「ちぃさん」です。あとえむさん(id:hyakkaryoran24)もなんと「ちぃ」さんを指定してまわしてくださったんです。ちょっとびっくりしました(笑)。ありがとうございます!
有難いことにこのバトンは他の方にもまわしていただいてるんですが(感謝!)、それはまた後日答えさせてもらいますね。てかわたし好きな子が多すぎるんだよね(笑)。



愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「知念さん」


●初めて出会った場所は?
いつだろ?わたしがジャニ好きになったのが04年の夏前ぐらいで…、ニンニンも丁度そのころですよね。そんで当時名鑑を買ったときちぃさんが結構大きく載ってて(二分の一ページ。ちなみに一緒のページに載ってたのは玉ちゃん)「かわいいねーはっとり君かー」と思った記憶があるんですよね。ので、存在はそのころから認識してたんだと思います。で、初めて生で見たのは関ジュコン?かな?07年GWの関ジュコンってちぃさん来てたっけ??(きいは絶対来てたんだけど)記憶が曖昧なのですが確実なのはプレゾン07です(握手会はちぃさんだけ関西来なかったしな)。てかあの舞台って今考えてみるといわゆる「自担と自担の共演」だよね…(自担なんて言い方あんまりしないので違和感笑)。ほんと今からでもいいんでDVD出してください無理なのはわかってるけど(涙)。
で、去年にはもうすでに誕生日お祝いしてるんで好きだったみたいです。


●どこに萌を感じる?
萌え…とはまた違うのかもしれないけど、あの省エネなダンス見てると「ふぎゃおおおおお」と変な叫びをあげそうになります。魅せるところは魅せる!止めるところは止める!でも省エネ!みたいな鋭角的なダンスですよねええ。あ、あと今の声変わり途中の声にやたら萌える!すくーる革命のソロとか声変わり途中丸出しで、めっちゃ声出しづらそうなんだけどそれが結構好き。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
もうなんか一周してむしろMだったりすると面白いかなーと思い始めてきました。いやSだと思うんだけど面白いじゃんあれがMだったら…。


●どんな仕草が萌?
よそゆきの笑顔! 番宣等で個人でお仕事のときは周りの大人に対して若干ネコかぶってるところあるじゃないですか。関西では見れなかったんですけど「めれんげの気持ち」とかさ。あの何も言わずにただニコニコーってしてる姿は純粋にめっちゃかわいい。お人形さんのよう。あの口角は神々が生み出した奇跡。


●好きなところは?
よくわからないところです(笑)。「なんだこいつ??」感が増すほどなんとなく惹かれてしまう。最初は「AB型?左利き?」とそういうツボワードを持つ男子ということで気になってたんだと思うんだけど、最近は何に惹かれてるんだかよくわからないけど大好きになってしまいました。
前は「神!」とか「かっこいいいい!」とか思ってたんですが、今はふつうにキャワイイなーと思うようになってきたので危険ですよねー。あのハチャメチャな性格は構ってもらいたがりだからこそなんだなと思うと普通に萌えてしまう。まあ「萌え」だけではすまされないほどハチャメチャだけど(笑)。


●嫌いなところは?
まだ「ここが嫌い!」っていうほど中身を知らない気がします。なんだかんだ仕事はちゃんとしてるしな。敢えて言うなら「見てるとハラハラするところ」でしょうか(笑)。敵作りやすそうだよねー。


●望んでいることは?
うまいこと…うまいこと育ってください(外見的な意味で)。崩れないで美しいままどうかひとつ…!


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
けいとけいとけいと!!なぜなら可愛いから!とても可愛いから!


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描くっていうほどたくさん描いたこと無いんですけど…。睫毛眉毛濃い目にして、口角あげて前歯ちょっと強調したら似るんじゃないかなとこの前描きながら思いました。もちょっと練習します。


●家族にするなら?
毎日家に居たらうるさそうだよ(笑)。なのでときどき会う甥っ子とかがいいなー。法事とかで会って、よそゆき笑顔にキュンってしたい。


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
足が妙に長いので学ランだと変な感じになりそう。なのでブレザーで。個人的には学ランが好きなんですけど、それはもうちょい成長してからでいいや。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
常にバック転オッケー!なむささびキャラを推していってほしいので(とかいって最近オサレに目覚めてしまったけどー)ジャージで。


●結婚したい?
それは別にいいです。てか恐れ多いっすすいません(恐縮)。


●最後に愛をどうぞ
これからもそのわけのわからなさで翻弄してください♡


●回したいヲタさん5人にどうぞ
これは全部のバトン(うちver、はしーver)をやり終えてから回しますねー。ってもうみなさん回りきってそうだけど。