お誕生日

マルちゃん、おおのさん、お誕生日おめでとうございます。
おおのさんについては、姉がすごい嵐担なのでなんとなくわたしが言うことは無いなと…いつも嵐ごとは姉に任せてしまう風潮があるのですが(わたしの中で)、今回はちぃさんに任せます(笑)。いつかまた二人で対談してください♡
そんでマルちゃんは最近は少し距離があったけれど、相変わらず大好きなひとです。マルちゃんって本当になんであんなにマルちゃんなんだろうね?っていつも思う。マルちゃんがマルちゃんでいることが素敵だよねって、わけわからんこと言っててすいません。二年前のマルソロコンがすごく心に残ってます。優しい優しいコンサートで、寒い時期だったけど心がぽっかぽかになりました。あのときの「愛って?」がずっと離れない。優しかったなあ。と、懐古はここまでにして。
これからのマルちゃんのアイドル活動並びに私生活(なんか、マルちゃんは私生活も幸せでいてほしい)が素敵なものになりますように!おめでとうございます♡