おひさしぶりです

昨日には復帰したいって言ってたのにできなかった…。どうもこんばんは!なんかまだ体調は良くないのですが(理由がよくわからないのでもうこういう時は東洋医学だ! ということで足ツボシート買ってきました笑)、大好きなマルルと大好きなちぃさんの大好きな智さん(ややこしい)のお誕生日ということで、これはお祝いしないと!と出てきました。久しぶりすぎてなんか色々見逃してる気がする…。って、ちょびっとアンテナめぐりをしてたらひろきの可愛いお話がでてる!なになに、クラコンのMCで??(情報を集めるのに必死)ゲラーズ可愛い〜〜♡なんかすっごいひさしぶりに「メンバーとからむ可愛いひろき」の話を聞けた気がする(りょーちゃん絡みではあったけど)。やっぱあの子は周りの皆に可愛がられてこそだよなあ。わたしつくづくそういう子が好きだよなあ(笑)。ギリギリだけどちゃんと振り込んできたよ!ひろき!
肝心のお祝いをしていないけど、とりあえず送信ー。