お買い物

気分転換に買ったものでも載っけてみます。お買い物ってすばらしい。




わたし、バッグが大好きです!!(主張)

これはかいらにで買いました。スタッズが可愛いのにめっちゃ軽くてたくさん荷物が入ってすてき。ショルダーでななめがけも出来るよ。茶色と迷ったけど可愛い店員さんがこっちのほうが似合うって言うから…(可愛い人に弱すぎるのをなんとかしたほうがいい)。最初は「茶色の方がよかったんじゃないか…?」って思ってたけど、今はなじんできてすごくお気に入りです。可愛いチャームをじゃらじゃらつけたいなー、と探し中。



最近星座モチーフが好き。にーなみゅーのみずがめ座ミサンガです。ネットで見て可愛いなーと思ってたんだけど偶然セレクトショップで発見し、運命だと思って買った(笑)。でも不器用なので上手くむすべなーいー。「ミサンガ」というとサッカー選手のイメージがあるわぁ。



小物!シュシュの先にでかいボンボンがついてて、このふざけた感じがかわゆい(笑)。


あと黒いモッズコートも買った。今年はムートンコートとかダッフルとか流行ってるけど、着てみたら「トレンドまるだし」って感じの人になっちゃったので、オシャレ人では無いわたしには定番っぽいコートの方がいいなあと思って…でもダッフル欲しい〜。
今はムートンブーツがいまさらだけど欲しいよ。って、小物ばっかり買って服を殆ど買ってないのでコート脱いだら去年と同じ服…やばい。でも服よりバッグや靴が好き。ばれんしあがのバッグ欲しいよーって言うだけならタダなので言ってみる。