うるとらパワー11月13日

ちょっと聞いてよちぇりー。関西ラジオったら昨日の放送のいちばん大事と思われる「ちぃさんの智語り」部分をほぼカットしやがったんだよ…。そこ切る意味が全然わからない!なんなら今週の放送で1番大事やろがい!
というわけで関西版の13日分です。ちゃんとチェックしきれてないんで間違ってるとこ多々あると思いますが;




(4日目の収録にさしかかり、ふたりは大分疲れてきたようです)
侑「はぁーあぁ、つかれちゃった……っはじまってるよオイ!」
涼「まぁわってるー!みたいな感じではじまってんじゃねえよ!」(乱暴w)
侑「こんばんはー!平成せぶんの知念ゆうりですー(笑)」
涼「こんばんはー(笑)山田りょうすけでーす」
侑「あせったーー!!」
涼「よし!そろそろはじめていこーか」
侑「はい。ヘイ!」
涼「セイ!」
侑涼「セブン!うるとらぱわー」


涼「今回は、みなさんからいただいたトークテーマをもとに喋っていきたいと思います」
侑「最後までー、お楽しみ、くだっさい」
侑?「へいっせい………トーーキィング」
涼?「イェエエ」
涼「このコーナーはみなさんからトークのキーワードを募集して、おしゃべりしようというコーナーです。たくさんのキーワードが、とどいてまーす」
涼「いちまいめは」
侑「(かぶせて)いちまいめは!中学3年の、「匿名希望っち」さん」
涼「「匿名希望っち」?」
侑「なんかすごい、長いなまえ」
涼「うん」
侑「わたしは、今、高校入試、勉強に、…はげんでいる…はげんでるんだって!」
涼「おーまじで」
侑「まーじで」
涼「ちょっ、俺らも次、高校だぜ」
侑「ぉおおー、だっ……すげーー。「『勉強』というキーワードで、よろしくお願いします」」
涼「はひっ!?勉強というキーワードで…」
侑「あのー勉強忘れさせてください。はい」
涼「え?書いてあんの?」
侑「いやいやいや」(ゆうりさんの個人的意見ですな)
涼「「勉強」のキーワード?」
侑「「勉強」ね。勉強について語り合おうという」
涼「あ、そういうこと?」
涼「知念は何の教科が好きなの?
侑「勉強だからね、あんまり好きじゃない」
涼「勉強?」
侑「うん」
涼「知念アレだよな。体育系だもんねどっちかっていうと」
侑「そうだよ、そうだよ。山ちゃんの聞かせてよじゃあ。好きな勉強」
涼「好きな勉強?」
侑「んー」
涼「理科!」
侑「理科できんの!?」
涼「理科?できっ…まぁそこまで出来るわけじゃないんだけど!」
侑「あーわかった。山ちゃんさーあれでしょ。化学実験してさー爆発してさーそんな、天パになったんでしょ」
涼「今これ?すっげー天パだけどー、あんね、科学の実験クラブに入っててー、みんな、知ってるかわかんないけど、ジュースあるでしょ?」
侑「ジュースあるね」
涼「その実験クラブで習ったんだけど、ジュースのなかにードライアイス、ちょっくちょく、いれてくのよ」
侑「炭酸なるやつか」
涼「あ!お前知ってるか!!このやろーおめー(笑)このやろー。もういい」
侑「しらなくても〜なんとなく〜予想がつくもんだよ〜〜(バカにしてるような言い方笑)」
涼「だよ〜〜〜(マネ)。…じゃもういっかあ」
涼「でも少しずついれてくださいね。爆発しますんで。フフン♪ ま、そんぐらいかな」
涼「もう1個いっとこうか」
侑「じゃぁ今度はー」
涼「オレ引く? 長崎県のーふっちーさんからのお便りです。「気になるキーワードは『大野くん』ですね。前はージャンプとか平成にしか反応しなかったんですけども、最近「大野くん」て聞くとテレビとか、反応しちゃいます。ワラ」」
侑「へぇ〜〜〜」
涼「「知念くんの影響かもしれませんね」」
侑「大野くん」
涼「ジャンプーのこと見てて、知念が、「大野くん良いよね、大野くん良いよね」って色んなところで結構言ったりしてるからー」
侑「何丁目の大野さん?」(???)
涼「えっとねー、五丁目の嵐の大野さんかな」(瞬時に対応できるヤマダスすげえ)
侑「五丁目の?五番目の、嵐の大野さん?」
涼「うん」
侑「そんなひと居ないよね」
涼「大野くんですー」
侑「はい、まぁいいや」
涼「うん」
侑「大野くんね!いいよー!」
涼「かっこいいよね」
侑「いいよいいよー!!」
涼「そういうことですよふっきーさん。僕らにね、喋ってほしいキーワード、まだまだお待ちしてます。以上、へーいせーい!トーキングでしたー!」
侑「イェイ!それではここで、1曲聴いてください!へいせいセブンでー」
侑涼「「ぼんぼん!!」」




とりあえずちぃさんはヤマダスが大好きなんだね…ということは伝わってきた今週の放送でした。山田さんまじ出来た男だな…。