いろいろ

書きたいことはあるけどままならないー。特に代々木の感想をちゃんと書きたいんだけど細部を覚えてないので無理かもしれない…。とにかくみんな可愛かったんだよーということしか書けない…。はしーのことしか書いてないけど、ほんとにメンバーみんな好きになって帰ってきたので、あれはコンサートとして素晴らしいものだったと思います。みんなの頑張りも。 あと行動記録とかも書きたいけど書くの苦手なんだよな…。とにかくお会いしたかった方にたくさん会えてハッピーでした。そんでみんな可愛かったなー。ジャニオタ可愛い子が多いのでコンサートではいつも眼福。
とりあえず今日は体調が悪いので早めに寝ます。明日はMDを持っていくのを忘れないように!!>自分