すずログ

↓ですずさんのブログのこと書いたらすぐに更新きた!お〜言魂??


先日の公録のこと書いてくれてますね。そういえば写真撮ってたねーわたし達は結構後ろの方に居たので写真には映りこんでないけど。ちょっとホッ。みっちゃん(いわたさん)も大好きなのでイグニはほんと好きだなあ(毎週は聞けてないけど;)。むしろ公録の類に行くと本当にみっちゃんがファンにたいして優しいのですずさんよりみっちゃん見ちゃうことがある(笑)。すずさんも優しいけどね。二人ともほんとに優しい…っていうか大人だな〜って思う。友達も言ってたけど、安心できるよね。見てて。しりとりは「に」かぁー。「に」…「ニンニンにんじゃハットリくん」しか思い浮かばないんだけど「ん」ついてるし(笑)。
ところでブログのタイトル部分の写真が変わっちゃったのは何故?前の写真の方が可愛かったのになー。