ポンチョ

体調は良いのか悪いのか…フラフラするのは貧血?まあ季節の変わり目ですからね!みなさんもあったかくしてお気をつけください。昨日買った足ツボシートに乗ってみたらなんかすごい痛い部分があったわー。気をつけなきゃ。わたし東洋医学的なの結構好きで、毎日爪もみを続けてるんです(ご存知無い方は検索してみてくださいな)。効いてるかはわかんないけど、まあ気持ちの問題ですよね(笑)。健康は本当に大事だなって最近つくづく思います。周囲で身体壊してる人多いから…。
って、それとは全然関係無いんだけどお友達のブログで話題になってたのでじゅんじゅんのブログを見にいってみたんだけど、ページ開いた瞬間爆笑してしまいました。出オチすぎる(笑)。もうじゅんじゅんといえばポンチョのイメージしか出てこない。ブログといえばすずさんは忘れたころに更新しはるねー。すずさんも普通にブログやってほしいんやけど(企画とかじゃなく)難しいのかな。わー先日見にいった公開録音のことまだ書けてなーい!