11月30日

ちぃさまゆうりさま、15歳のお誕生日おめでとうございます!
一年前にお友達と「11月生まれを祝う会」をしたときも、何故かりょーちゃんを忘れてちぃさんを祝ってしまったりしたけど(笑)(お誕生日会したときは11月下旬だったので、もうりょーちゃんは祝ったと勘違いしてたんです!りょーちゃんは大好きです!!笑)、一年後にここまで好きになるとは予想だにしていませんでした。あれもこれもちぃさんが素敵だからです。15歳もハチャメチャで面白い子で居てください♡
!↓以下イラストが置いてあるので、苦手な方はスルーでお願いします!









さとしブームは今落ち着いてるのかもだけど、やっぱりちぃといえばさとしって感じでいてほしいな〜という気持ちをこめて(笑)。