風をきれ

ちぃ誕エントリにお星様ありがとうございます!じゃんぷ絵はまだコツ掴めなくて似てないしアレですが(ちぃさん意外とむずかしい…)、絵にお星様いただけるとすごいうれしいです♡
そんでせっかくのちぃ誕だし最近語りたくてしかたなかったちねんさんのことを思う存分語ろうと思ってたのですが、いざとなると何書けばいいかわかりません。って、ひろきの誕生日もはしーの誕生日もたいしたこと書けてないですねー。思ってること全部文字に出来たらいいのに!文章書くのにがて。


ちぃさんはほんとに結構「かわいい子」なんじゃないかなーと思う最近。以前は「恐ろしい子(いろいろな意味で)」と思ってたんですけどね(笑)。そうじゃなく、計算でもなく、ただただ自分の気持ちに正直で何も考えずに行動してるんだと思う。気分次第で色んなカラーがあるんだろうなと。TV誌でアリーが同じようなこと言ってたけどほんとにその通りだと思います。身近にいるメンバーが「かわいい、かわいい」って言うのもそれがわかるからなんじゃないかな。まあ「かわいい」だけでは済ませられないほどの毒も発射したりするけど(笑)。
とりあえず今の自分の気持ち的には「かわいくてしょうがない」って感じれす。でへ。これからどう育つのかは未知数だけど、美しく成長してほしいなー。そんでメンバーと仲良くね。特に圭人と仲良くしてくれるとmegがよろこびます。実は(実はというかあからさまに笑)わたしは身長高い子が好きなのですがちぃさんはそれにあてはまらないですな。あとちょっとだけ、その大きさで居て欲しいなんてムチャなお願いをしてみる。そういや今わたしとちぃさんの身長体重サイズがほぼ同じなんですよ(そりゃわたしの方が若干でかいが)。身長抜かされたらちょっとショックかもなあー(笑)。