な…なんだって…!?

「ニャン」…だと…!?


!追記!
↑は着信ボイスの話です。あまりにも驚きすぎて一言送信しちゃった。「ニャン」かあ…すごいな…ほんとはっしーてすごいね…(それしか言えない)。てか何?着信ボイスってセリフ設定は誰が考えてるの?言わされてるの?それとも自発的?言わされてるのだとしたら考えた人は天才だと思うけど、自発的ならはっしーが天才です。もちろん速攻で保存しましたけれど、どうしようこれは着信音に設定すべき?
はっしーといえばやっとミッションクリアしましたよ!ポスター部屋に貼りました!貼ってやりました!!(スターで勇気付けてくれた方々ありがとうございます♡笑)わたしの部屋は和室なので障子に貼ったよ。壁に耳あり障子にはっしー!(特に意味はありません)