癒しをもとめ

またけいちぃラジオを聴き返しました。何回聴いてるのやら。もうだめだクセになってる…。




やまちぃラジオを知った今となってから聴きなおすと、ちぃさんがなんかやたら話のわかるやつみたいに思えて面白い(笑)。山田さんとのときみたいに人が話してるのにいきなり遮ってわけわかんないこと言い出したりしないし、ちゃんとケイトの話にうんうん相槌うって聞いてるし。てかなんか声が可愛い気がする(気のせいだと思う)。癒されるのは癒されるんだけど、全体的にあまじゅっぱい感じよね…。なんでだろ、なんでこんなに甘酸っぱいんだろ?けいちぃラジオの甘酸っぱさは異常。原因はなんだ、ケイトか?ケイトがクリスマスにちぃと遊園地行きたいとか言うからか?(雑誌ネタ)あーもうなんにせよ可愛い><