チケット業務に強くなりたい

じゃんぷコンの色々な方のレポを見てて、楽しそうだなあー行きたいなーと思えば思うほど胃が痛くなります。

だってチケが…(キュッ)(←胃の痛む音)。トップを見ておわかりの通りまだ交換決まってないし余ってるチケをどうするかって問題もあるし、最悪2公演しか行けないのかなあと思うとつらい…。いつも最悪の事態を考えてしまうネガティブな性格を直したいものです。「ぜったい無理やわ」禁止令を自分に出したい。まあチケットが来てからしか動けないし…悪い席来たらどうしようあわわわ(だからネガティブ禁止だって><)。同じ症状として、雑誌でちょう可愛い服やバッグを見たときもキュッってなる。「これ絶対欲しいけど手に入るかな…売り切れたらどうしよう」とか思っちゃうわけですね。マジうっとしーw
「どうでもいい」なら何も痛く無い。痛みで「大事さ」を計るのもいやだけど、そう考えるとわたしは相当じゃんぷ好きなんだなと実感します。てか頑張って改善しますこの性格(苦笑)。