アクセつくった

あまり作れてないけどもー。





バンビのネックレス。姉子にあげた。特に誕生日とかじゃないけど(笑)、バンビのパーツ売ってるの見て可愛いなーと思ったので(姉子は無類のバンビ好き)。あと緑担で☆型も好きそうなので緑スターをプラスしてみました。

よく見たらチェーンはハートなのです♡
いちおう喜んでくれたっぽいのでよかったです。さ、次は自分用にアンクレットかブレスレットを作ろう。今度は売ってるネックレスチェーンじゃなくて、量り売りしてるチェーンに自分で留め具つけて作る予定。ちょびっとだけレベルアップ(まだスライムしか倒せないぐらいのレベルですが)。
あと、



痛い感じにこんなものも作った(笑)。
ハイクでも載せましたが、偶然銃モチーフネックレスを安価で見つけてとりあえず買ってみたんです。で、それのチェーンとカンを少しだけチェンジしてみた。わたしの好きな子たちがつけてるのはシルバーですが、わたしはゴールドの方が好きなのでゴールドで。
コンサートにつけていったら面白いよね☆(笑)でもこういうの結構ネタとして好きで、以前も王冠ネックレスを買ったりして楽しんでました(王冠=ひろき というのが以前の認識)。コンはイベントごとなので楽しまなきゃ。痛くても(笑)。でもこのネックレスはわりと普通につけてても可愛いと思う。