可愛いアイツ

とりとめも無いせいゆーさんの話。



先日お友達にすたーメンのDVDを見せてもらったのですが(ありがとう!)やっぱりすずさんは好きだなあと思いました。なんでかわかんないけど好きだなー。まあ声が好きだからだと思うけど。せいゆーさんが何故かフットサルの試合をするのですが、その相手がかわいいお嬢さんたちで。ちょっと気になったので調べてみたんですけどやっぱりちょっとアイドル的なグループ?チーム?だったんですね。そのDVDにはオーディオコメンタリーがついてて、試合中もずっと出演せいゆーズで喋ってるんだけど、とある人が「(相手チームの女子に対して)コイツがすごいガードしてきて…」とか言ってしまい、その後みんなでフォローしてたのがなんか面白かった。「可愛いコイツがね!」というフォローがツボだったんだけどあれ言ったの誰かな?すずさんだったらいいなーなんとなく笑。その言葉のチョイス具合が好きです。結構相手のことカワイイカワイイ言ってて、それを言ってるせいゆーさんたちが可愛かった。オーディオコメンタリーっていいなあ。