『ぞうさん』のメロディーで

♪ちーぃちゃんちーぃちゃんだーれが好きなーのー♪あーのねさとしーが好ーきなのよー♪


…と、いうわけで連日横浜では祭りがおこなわれているそうですが(自分が参加してないので遠い国の話のよう)ちぃさんがお疲れ気味とのレポをお見かけしました。省エネちぃさんはよくあることだけどお疲れちぃさんて珍しいな。去年のさまりーではどうだったっけ…。てかあの子ちゃんとご飯食べてるんでしょうか。高1男子とは思えないぐらい食欲の無い子なのでしんぱい。バレーももうすぐ始まり、これから更に忙しくなると思うので、たくさん食べて元気に夏を乗り切ってほしいものです。あ、冒頭のは突然思い浮かんだちぃさんの歌です。(おーのさんのメルアドゲットおめでとう)
しかしそろそろちぃカテゴリを作ったほうがいいとは思うんだけどどんなカテゴリ名にすればいいのか悩む…。シンプルに「ゆーり」とかでいいんだけどさ。