7月27〜はゆともりペア

え?え?これゆうと??こ…声低くない…?
ザワ…ザワ……(動揺)


キャワすぎる><声低くなっててビックリしたけど言うことは前と同じで可愛くてあーーゆうと可愛い。あたたかいお便りをもらってうれしくなって笑っちゃう声とか、「ポカポカした〜」っていう言葉のチョイスとか可愛いなあ。もっちゃんも可愛いし、このペア可憐!可憐!めちゃくちゃ久しぶりのペアだけど、この前のときは「生真面目ペア」だという印象が強かったのに…わたしのメンバーへの印象が変わったっていうのもあるんでしょうね。まあ「真面目に進行」な雰囲気も残しつつ、平和なラジオでした。
先週までが見えないのに腕相撲してもっちゃん痛めつけられたり「褒められたら謙遜しないで「ありがとう」って言うんだよ」『いつもかっこいいね』とちぃさんに言われ、教えられた通り「知ってるよ」ともっちゃんが答えたら「何言っちゃってんのこの子(プフー笑)」とからかわれたりするラジオだったのでよけい平和ぶりが心に染み入ります。