横顔

ぼくの生きるみちを編集し終えました(遅い)。


ほぼ早送りで見たというのにすごいかなしい…。こんなんで24時間てれびのドラマが見れるのだろうかと、今から不安でいっぱいです(りょーちゃん主演なだけに早送りもできないしな…)。
やーしかし最後の3話はいきなりひろきの出番が多くなってびっくり。やっぱりキレイな顔だなあ。わたしは横顔フェチでアゴがキレイにとがってる子が好きなのですが「BESTオブ横顔」はひろきです。それは今も変わりません。あーあの横顔数時間眺めてたい(途中で「自分アホちゃう?」って言われそうだけど笑)(余談だがちぃたんはどちらかというとりょーちゃん系のアゴになりそうだよね…)。最後の先生姿はさすがに無理があったけど今のひろきならしっくりきてしまうんだろうな。それは少しさみしい気持ちもします。てかあれ何歳のとき?にゅーすになってないよね?16、7のときかなあ…今のアリたんより年下なのか…(歪む時間軸)。