上がらない女子力

タイトル通りの話。面白くは無いです。




前も書いたと思うけど、最近女子力が低くて低くてしょっぱいです。なんだろー。外で鏡見るたび「あー…(残念)」って思うんですよねw今時分って普通に歩いてる子もみんな可愛くてその中で自分だけが可愛くないような気がする。よくないな。いつもちゃんとメイクもしてるし見苦しくないようにはしてるつもりなんだけど、可愛くは無いんだよなあ。求めてる理想像が高いのか。いやそんなこともないと思うが。(てか理想は高い方がいいんだ)メイクが悪いのか髪形が似合ってないのか元が悪いのかそれとも全部か、修行僧のように自問自答する日々です。とにかくがんばってメイク上手くなりたいし似合う服をちゃんと見極められるようになりたい…。ガッツ。あと彼氏が欲しいというか恋がしたいです。ガッツガッツ。