090728(ゆともり)

可愛い……泣。


ゆうとが可愛いよおおおお><
平成わーず。「ゆーとのゆーとーり」というハイセンスなPNがツボに入っちゃうゆうと。もっちゃんがセリフの説明をしてるのに笑ってしまって聞いてないしwその笑い方がすごいかわいい。セリフ自体は結構イケてたと思います!シチュエーションに覚えがあり想像しやすかったのでちょっとリアルにときめいた(ライブハウスのロッカーでナンパってことよね)。
もっちゃんは「ぱぱー、抱っこしてー」といわされていました。セリフ自体もかわいいが恥らってる感がさらにかわいい。もえくるしい。
最後にゆーと、けいとみたいに「もっかい聞きたいなー」ってもっちゃんに無茶振り。いやがりつつもやっちゃうのがもっちゃん。そしてそれをスルーしてハガキのあて先を読み始めるゆうと(笑)。な、なんかゆうとが悪さを覚えたぞ…!!(その後「でも可愛かったよv」って言ってあげるのがゆうとの優しみですね)
あーかわいい。あんな高1知らない。ていうかじゃんぷ内HRKS1年生ズは全員アニメキャラっぽいんだよな…3次元じゃないだろ…。