カテゴリにこまる

お星様などありがとうございます。みなさまどんだけかみき君好きやねん(笑)。って感じでなんだか嬉しかったです。先日もえば再放送を録画したところ(地味に全話録画する!当時ビデオでしか残せなかったので(←元えばヲタ)DVDで残すのだ!)サマーうぉーずの宣伝でかみき君とななみちゃん(だっけ?)が突如現れたので「ハッ!!」となり勢い余って削除しそうになりました。危ない危ない。数秒だけどちゃんと保存したよ。




じゅのんにかみき君のインタビューが載ってるんですけど、学校行事ですがだいらに行ったとか雨の中ラグビーしたとか結構開けっぴろげに言ってらっさるのでもうそんなこっちが気を使わなくても大丈夫かな…と。そんでかみき君は学校がちょう楽しいらしく、「明日も学校(ワクワク)」ってなってたり「夏休みは学校の友達と一日中居たい」と言ってみたり(みんなもかみき君自身も忙しいので難しそうだけど)で読みながらやたらニヤニヤしてしまいました。いやー楽しそうでなにより。あ、かみき君はインタビュー内容から察するに現在165、6センチなのかな?「クラスメイトは僕のこと小さいし子供っぽいと思ってそうだけど」って言ってたけどそれより小さいあの子らはどうすればwというわけでHRKS萌えはまだ続きそうですが、内情を詳しく知りたいとかではなくあくまでも妄想して楽しむのが目的です。アイドルさまの実生活にはあまり踏み込まないように気をつけつつ。妄想っていいよねーっていうw
じゅのんにはたけるはるまかみき君で対談という夢のようなページもありました。姉は「はるまが一番カワイイ」と言いわたしは「かみき君が一番カワイイ」と言ってました(笑)。たける好きの人がいれば完璧ですね。あみゅーず怖いなあ。ハマったらJよりお金かかりそうやし、ほどほどに楽しみまーす。