むしろ不良は一人もいない

そうだそうだ、書く機会逃すところだった。
↓感想というほどでもない59千の感想。本当に薄っぺらい文ですが、一応ネタバレもしてる?のでご注意。




4期が可愛かった!!観る前から「4期がかわいいよ」とは聞いてたんだけど本当に可愛くて。もうなんか存在が可愛い。特に気になるのはやっぱじんぎ君と、あと顔が好きなのでおちあい君。そんでやっぱたまちゃんはすごく可愛かったー。彼は横顔が特に綺麗で良いですね(横顔フェチ)。あんな強い役だと思ってなかったんだけど、あまりにもクラスの連中に慕われているので途中からお姫様みたいに見えてきちゃって(笑)。「強いお姫様」といえばどらくえ4のアリーナ姫だ!!ということでれいたはアリーナ姫です(言い切られても)。そんでかめさまが超イケててかっこよかった。ゆうやは可愛かったよー。途中でヤクがどうのっていうのをTVカメラにレポートする場面は普通にたかきゆーやだったけど(笑)(ハキハキしててかわいいの)、出来るだけ役柄の「クールに」というのを表現してたしなによりカツゼツがよくなってたのが素晴らしいと思いました(甘いです)。はるまはいつも通り美しかったけど59千のときは粗野っぽくなるのがすごいなあ。あと色々可愛かった。って感想が「可愛い」だけになってしまう。