自然の力がいちばんこわい

ふつうーのつぶやき。Jでもヲタでもないよ。


昨晩新幹線で帰ってくる姉子を家族で迎えに行ったのだけど(超仲良しだな笑)(わんこを外出させてあげたいっていう理由もあるんですけどね)(家でいちばん偉いの=いぬ)途中で雨が降ってきて瞬く間に豪雨になったのを間近で見てちょーー怖かった!しかも車なのでドシャドシャ叩き付ける雨の音が本当に怖くて、その上雷まで鳴り出して、わたしは「絶対死ぬ!絶対死ぬ!」と怯えてました。わんこ怯えてなかったのに怯えるわたしを見て震えだした。ごめん。
昨日お友達の家に遊びに行ってて、天気予報で「雨が激しく降る」って言ってたから完全防備(濡れても良い服とバッグ、ブーツ。髪の毛巻いても湿気で取れるから結ぶ)で行ったのに全然降らなくてさー、めちゃくちゃ暑かったのに。いきなり変わるから今の季節の天気ってこわい。災害ほんとに恐ろしい。人間てちっぽけだなあと最近よく思います。オチは無いです。