同じグループ好きになるなんて思わなかったなあ

姉子に横浜のお土産話を聞きました。楽しそうでなにより。メンバーも楽しんでたら良いなあ。メールでもちぃさん話などレポしていただいて嬉しかったです!とりあえずワキはOKということでね!(いきなり毛の話するのやめなさい)
そんで横浜で姉子と仲良くしてくださった方々、どうもありがとうございました!おかげさまで楽しく過ごせたようです。顔も服装も性格もビックリするほど似てませんが姉妹ともども仲良くしてくださると幸いです。って多分お会いした方々ほとんどここご存知無いと思うし見てらっしゃらないと思うんですけど…是非書いておいてと姉に頼まれたのでご挨拶させてもらいました。ぺこり。