横浜はゆめのくに

ちょっと早めにやらなあかんことがあったりネタバレ見たらうらやましくなっちゃうかな〜と思って2、3日ネットしてなかったんだけど、PC開けたついでに見ちゃいました。じゃんぷコンネタバレ。
(以下コンサートの内容に触れますのでご注意をー!)








鞭…!!
ちぃさんの「武器」(コンのコンセプトにより10人それぞれが武器を持ってるんですよねー確か)が鞭だというのを見て、ひとりで「………!!!」ともだえておりました。構成がどうだ曲目がどうだとかいうレポよりもそれだけでひとしきりムキャアとなったwだって鞭ってめちゃくちゃ似合いますですやんか!(興奮のあまり言葉がむちゃくちゃ)さすが!自分のキャラをわかりきってらっしゃる!!だってコン後に電話で「けいちぃがあったよ!」と報告してくれた姉子に「それはよかった!そんでムチはどうだった!?」って聞いたからね(笑)。えっそこに食いつく!?ってなるよな(でもけいちぃのことについてもかなりの入れ食いなわたし)(大阪でもやってくれるかなあ……頼むからそこは変更しないでよ)。でも実際はそんな鞭使ってなかったみたいだけど、数あるエモノの中から鞭をチョイスするちぃ、という事実だけでわたくし大興奮です。って自分でも何に萌えてるのか全然わからない…助けて><
わたしも早くテンゴクに行きたいものです。