顔洗って寝なきゃ

今日(ってもう昨日かー)からじゃんぷコンですね!横浜の様子が気になりつつもごく千を見に行ってきたよ。関係無いけど今日かみき君の夢を見ました(ほんとに関係ないな)。幸せでした。多分昨晩じゅのんを読みながら寝たせいだと思うけど。ってじゅのんのかみき君インタビューにHRKS萌えとして見逃せない部分山盛りだったのでそれも書きたいし後半誌の感想も書きたいし(とりあえず何故しゅーえい社はちぃさんをアダルティックな感じにしたがるのかを問いたい)今日の映画の感想も書きたいけどPC開く元気がありません!ねむい!4期ちょう可愛い!たまちゃんお姫さま!
ぐかー。(←言いたいだけあって眠りに入ったようです。ま、また明日にでも…!)