ドラマ好きになりたい夏

夏バテかもしれないです。最近とにかくダルくてダルくて…ちょっと肌弱いんですけど皮膚科でいただいたお薬飲むとめさめさ眠くて相乗効果でフラフラです。だけどダルダルの自分に腹が立つので一発シャキッとしなきゃ。
ということで露出も全然追えてないんですが(あいばさんの特番にゲストってなに!??そもそも関西では放送されてたのかもナゾ)そこの部分もしっかりしないとですね。ドラマはぼんやり見てるよー。姉子が「ミッキー編集」をしてくれるのでにんきょーヘルパーはなんとか見れるはず。そしてわたしドラマ苦手意識をなんとか改革したいとがんばっています。なぜならかみき君が可愛いから…!(動機が不純(笑))




あかはなの先生を見始めました。録画だけしててみてなかったんだけどこれからがんばって見ます。なぜならかみき君が以下略。でも俳優さんもドラマや映画に明るくないわたしでも好感を持ってる方ばかりなのでなんとか見れそう。てかかみき君以下略。いや略さず言いたい。ほんとにほんとにめちゃくちゃビジュアルが好きすぎる…!!理想が服を着て歩いている…!身長いくつなのかなーそわそわ。今後シレッと「かみきくん」カテゴリが出来ててもそっとしておいてやってくださいね…。なんでこう93年生まれが好きなんだろう。しょ、ショタコンじゃないんだからね!(ツンデレ風に言ってもダメー)
てか彼は名言してるわけじゃないので学校のことについてとかはあまり言っちゃいけないのかな…。HRKSがモエすぎてもうどうしたらいいのかわかりません。