七夕続編&ミニおかいもの

先日書いたエントリの続きです。写真何枚かあります。





じゃーん。書いた短冊たち。「願い事がかないますように」とか大雑把すぎるけど(笑)。あまりリアルなこと書くのもどうかな〜と思って、日々の願いはその1枚にこめました。だから色んな意味があるのです!

最近書いてないけどせいゆーさんも変わらず好きだよー。でも最近生でイベントごとに行く機会が少なくてさみしい。でも東京まで遠征することはいまのとこ出来ないので(せいゆーイベントってほぼ東京なんだもん)、関西圏でなにかあるといいなと書いてみました。「5回」とかリアルな数字ですね(笑)。

「ぷれぞん成功」って書こうかなと思ったけど「成功」は願いごととかじゃないよね…と思って、「いまわたしがひろきに一番望んでいること」を考えて書きました。ひろきはずっとアイドルとして輝いててほしい。あと笑顔でいてくれればそれでしあわせです。
あとは今年もまるちゃん(わがやのわんこ)の健康をお願いしました。


日本橋行ってそのあと心斎橋でミニおかいもの〜。
くりすたの某せれくとショップでたいむセールがあるみたいだから行きたいってわたしが言ったのにわたしは何も買わなくて友達が買ってた(笑)。やっぱセールものより秋の新作が可愛かった…。その後はお友達の好きなお店に行きました。そこもセール中で割引率がすごくていっぱい欲しくなったけど、今自重中なので2点だけ買いました。


ネックレスもちょー安かった!これ多分かなり昔発売されたやつだけど、別に今も使えるし可愛いしね。てかチェーンが可愛いよ…うっとり。
そんでわたしはTシャツワンピが欲しいなーと思ってたんだけどお友達がめっちゃペチコートを薦めてくれたので押し切られて買ってしまった(笑)。でもこういうの全然持って無いのでうれしい。今度早速いろんなものの下に着てみます(笑)。

ペチは下に着るやつだから載せてもいいよね。レースがとても可愛い。
Tシャツワンピは引き続き探してるんだけどビビッってくるものがなかなか無いんだよなあ。