入浴シティぼーいず

せかい1うけたい授業での『座って後ろで手を組む』という姿勢が出来なくてすんげーくやしいmegです(ごろーんと転がっちゃった)。毎日ストレッチしてるので身体は柔らかいのに!他の姿勢は出来たのに!足首の間接が硬いってことかな〜。ゆーやとたまちゃんかわいかった。あと亀さんがわたし的にすんごいかっこよかった。
それはそうとMすてももちろん見ました。




Mすてでのちぃさんはエロ気(以前のエントリ参照)無かった!某さんにもメールでお話したんですけど、きっとちぃさんには『エロ気調節スイッチ』という蛇口のようなものがあって、だばだば放出するのもキュッっと締めるのも自由自在なんだと思います。今日はフレッシュに行こうと蛇口締め気味だったのですね〜(妄想たくましい)そのわりにオヤジギャグ放ってらしたけどね〜(笑)。
いやほんとビックリしました…。ラジオとかであの子のキャラを知っているファン(自分)もビックリしたぐらいなので他の一般の人はどう思ったのか…。凍った空気の中、後ろの小袋さん(大)がちぃさんに拍手を送っていました。「その心意気や良し!」ということでしょうか。
小袋さんには身長トークでも絡んでもらってありがたやー。並んでる姿かわゆかった。妖精のよう(中身悪魔)。小袋さん(小)にはぜひ一緒に「身長おっきくなる専学」に行きましょうと言われていて、これはオヤジギャグで小袋の心ゲットだぜということ?(違う)小袋さん(小)が曲の解説をしている間、画面端に映るちぃさんの睫毛がバッサバサ。
・ゆーまくんとちぃさんのブーツがおそろいっぽくて可愛い!やまださんも同じ色の靴で、3人並んでる感じがなんともかわいらしい。衣装は普通っぽかったけどまあまあ好きです。
・なんだかやまださんの元気があまり無いように感じたんだけどなんでだろ…わたしの気のせいかな。相変わらずガッツガツカメラアピールもしてらっさるし笑顔キラーン☆ではあったんだけど。お疲れ気味?まあ気のせいの方が良いんだけどね。顔面はいつもどおり可愛らしかったです。
・ちぃさんはななめ分け。前髪下ろしてる方が断然好きだけど、これはこれでアリです。一年前のMすてを見てみたら同じ髪形してた(てか、「でかくなった…!!!」という感想の方が大きいけど(笑)。やはり7はこの一年で全員大きくなったんだねー)。ニッコニコ可愛らしいけど寄り目タコチューはおやめなさいwダジャレもそうだけど、なんか「対外用ちねん」感が薄れ「いつものちねん」を押し出していた気がします。いいと思うけど実は「対外用ちねん(ニコニコ黙ってる)」がかなり好きなのでそこは失わないでほしいと思いました。