東通

じゃんぷちゃんは連日横アリコンが無事終了とのことで、遅くなったけどひとまずおつかれさまでした!WSでちょびっとコンの模様が見れましたが、なんかいのーさんとやぶさんがキャッキャしてた部分しか印象に残ってない…(あ、あとけいととちぃさんのワキ具合も一瞬確認できたので凝視してみました(そろそろ捕まります)。…うん!ご報告通り!笑)。
そんでえいとさんはツアー終了!おつかれさまです!という感じでお友達が遠征してくるというので、ちょびっとだけ会いに行ったりしました。少しの時間だったけれど会えて嬉しかった!お友達はえいとファン宴会の幹事をすることになってて(行動力がすごい。尊敬)、わたしも少数ですがお会いできまして楽しかったです。ありがとうございました♡諸事情により飲みには参加できなかったけど(苦笑)楽しい宴になったことでしょう。もちろんコンサート自体も。おつかれさまでした!
ちょう暑かったのでおデコを丸出しにしてたら友達が顔を合わせた途端デコ凝視してて恥ずかしかったけど面白かった(笑)。視線は常にデコ!みたいな。あとアクセがまさかのお揃いでびっくり。また今度はゆっくり会えたらいいな〜。