ぼくたちの春は終わらないよ

終わらない春が終わり、また夏が来ます。
じゃんぷ、春のコンサートツアー終了!おつかれさまでした!!


超正直なことを書くと、じゃんぷにはまだまだ京セラは早いなと思いました。いやドームクラスのコンサートが時期尚早なのはわかりきってたことだけど、実際現場に行ってみてひしひしとそれを感じた。というか大阪という地はまだ彼らにとってアウェイだって城ホクラスでも思う。でも、いつかそんなことも気にしないでいいぐらいじゃんぷが成長して、ドームでもなんでも彼らのファンでいっぱいになって、ホームだろうがアウェイだろうが関係ないほどのびのびとコンサートしてる姿が見たい。それを見るためにわたしはずっと彼らを追いかけたい。
心から平成ジャンプが大好きです。大好きになってしまったんだなあと、天井席からドームを見下ろしてぼんやりと思いました。
すぐに次の現場がせまっているけれど(ほんと異常なほどの現場系アイドル)、しばらくはゆっくりと身体を休めてください。みんなおつかれさま!!