新宿〜原宿うろちょろ

もう大分日にちが経ってしまいましたが、久々の遠征楽しかったです。無事帰ってます。(お星様ありがとう!)
コンサート自体も楽しかったのですが、人とお会いしたりお話したり、色んなものが組合わさった結果すごく楽しかったな〜という印象が残ってます。というか実はコンサートのことはあんまり覚えていない(笑)。
感想を書きたい書きたいと編集画面を開くものの、記憶がおぼろげ過ぎて愕然とすること数回…。一回しか見てないから仕方ないのかもしれないけど、それにしてもひどい記憶力だぜ…。わたしはコン中にメモをとったことがあまり無いのですが、今後ちゃんとメモろうかなとちょっと迷ってます(あまりの記憶喪失ぶりに)。まあ少しだけ残ってるなけなしの記憶はまた後で書きだすとして。


今回お話して下さった方々、お世話になった方々(特に朝からお待たせしてしまった某さん)、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。JUMPを好きになってからいつもコンサート前後はひとりでさみしかったのが嘘のようでした。よかったらまたよろしくお願いします!ぜひ!!(必死)(笑)
そういえば遠征したときはいつも見に行くお店(はにーサロン)に今回は行かなかったな〜。そんなヒマがあまり無かったからなのですが。次回は(さまりー…)(いや行けるかわかんないけど)ちょっとゆっくり観光してみたいな。